社内のセールス案件(商談進捗状況)を一元管理
各営業マンが抱えているセールス案件を、商談ステータス、出発日、商談相手先など、様々な条件で検索できます。
基幹システムに完全連動
セールス案件の相手先はトラベルワーカーの法人マスタを参照、見積書作成の見積項目は商品マスタ・商品グループマスタ、原価登録は仕入先マスタなど基幹システム(トラベルワーカー)と連動しています。
見積書は税込・税抜・受注型(包括)に対応
見積書は手配旅行(税込・税抜)、受注型(包括)、請求内訳(税込・税抜)などのパターンで印刷できます。また、見積/原価計算書も5パターンのモードで印刷できます。
見積書データから予約カルテを自動生成
受注処理を行うことにより、見積書作成のために登録した見積金額(商品)、原価、機関(利用施設)、仕入先などのデータをもとに予約カルテを自動生成することが出来ます。
受注見込案件の画面照会・データ抽出
受注見込み案件を受注予定日、出発日、受注ステータス、受注確度など様々な条件で画面照会できます。またデータも抽出できますので営業会議などに活用できます。
セールス案件ごとに複数の日程表、見積書作成
セールス案件ごとに複数の日程表、見積書が作成できます。人数・手配内容などが変更になった場合は、変更前の見積書を残しておき新バージョンとして作成出来ます。日程表は文字の色や大きさを変えることができ、強調できます。
見積書は区分別に対応
見積書は3種類の計算種別(全体費用、全体費用+一人あたり、全体費用+人員区分別あたり)をご用意しています。人員区分別は5つの区分(先生・生徒、ゴルフ組・観光組など)が設定できます。
スマホ・タブレットなど、どの端末からでもOK
インターネット環境さえれば、オフィスのパソコン以外でもタブレット・スマホなど、どの端末でも利用できます。営業先、移動中、添乗中など、どこでも日程表、見積書の作成・編集が可能です。テレワークにも最適です。